NEWS ニュース

お客様各位

 

拝啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

さて、現在販売しております上記商品につきまして、諸般の事情により令和2年1月31日をもちまして廃番とさせていただくことになりました。
これまで長らくご愛顧いただいておりましたお客様には多大なご迷惑をおかけし誠に申し訳ありません。心より深くお詫び申し上げます。

 

なお、上記2シリーズに代わる推奨品として天然木の美しさと触りごこちを弊社独自の新塗装技術によって表現したダイナクティブフロアー「杢」「匠」「彩」の3シリーズを令和元年10月より新発売いたします。ご用命の際は弊社営業担当までお問い合わせの上、詳細をご確認いただきますようよろしくお願い申し上げます。

 

大変恐縮ではございますが、より良い商品をお届けいたしますよう今後も一層の努力を重ねる所存でございます。何卒ご理解を賜りますよう謹んでお願い申し上げます。

 

敬 具

 

 

【推奨品】

ダイナクティブフロアー 杢(もく) 2mm厚の天然木挽板商品。

1本溝6樹種、2本溝3樹種

ダイナクティブフロアー 匠(たくみ) 杢シリーズの樹種に合わせた

天然木突板1本溝商品。全4樹種

ダイナクティブフロアー 彩(さい) 杢シリーズの樹種に合わせた

天然木突板2本溝商品。全4樹種

杢シリーズの樹種は、メイプル、(オーク)、チェリー、(ウォールナット)、(チーク)、ヒッコリー

()内の3樹種につきましては1本溝、2本溝の両方を取り揃えております。

匠・彩シリーズの樹種はメイプル、オーク、チェリー、ウォールナットです。

 

以上