NEWS ニュース

当社お取引のお客様、製品のお問い合わせをくださったお客様にメールマガジンを配信させて頂いております。

メールが正しく表示されない方は、こちら

今回は、

スパイス・ザラインボーン

キャンバス/キャンバスネオ

の張り合わせのご提案です。

お好みの色柄を選び全体に統一感を持たせながら
部屋ごとにフローリングデザインを変えるという選択をして
満たされた暮らしを!


LC01

グレイッシュ感漂う、

トレンドのインテリアスタイルを実現

CS1S/CS1N
シンプルモダンな塩系インテリアをお好みのあなたにはモダンぺカン柄を。

厳選した家具や小物に囲まれる暮らしには最適なデザインです。

LC02
優しさと心地よさがはじけるナチュラルモダンな部屋を演出


CS2S/CSN2
自然に囲まれて暮らすスローライフをお好みのあなたにはナチュラルなぺカン柄を。

落ち着いた優しい色味が生活に癒しをもたらします。

LC03
根強い人気の北欧モダンを醸し出し

スタイリッシュな部屋をコーディネート

CS3S/CSN3
アースカラーの建具が映える北欧風インテリアをお好みのあなたには

グレージュオーク柄を。

北欧の森や風を感じるようなモチーフやファブリックが引き立ちます。

部屋の色柄に統一性を持たせながらもデザインを変えることで、

バリエーション豊かな暮らしを実現できます。

スパイス・ザ・ラインボーン商品は、こちらから

CanvaS/CanvaS-neo商品は、こちらから

より充実した空間づくりにぜひご検討ください。

■ 東洋テックスホームページは、こちら

■ 床材ページは、こちら

■ 施工事例は、こちら

■ その他、お問い合わせは、こちら

※東洋テックスメールマガジンをご希望されない方は、件名を「メルマガ配信停止」とご記入の上お送りください。
配信停止希望のメールはこちら

東洋テックス株式会社
〒761-8058 香川県高松市勅使町258番地1
TEL : 087-867-7161 FAX : 087-865-7337